今週末いよいよ放送!北海道スタジアム冬の陣

春・夏・秋と季節ごとに放送してきた「北海道スタジアム」ですが、3月26日(土)に冬の陣が放送されます!
今回もいくらすじ子ちゃんを中心に雄武町観光協会がフォローして参加します。
春・夏は市町村の形に切り抜かれて名前が書いてある《地図クジ》が引かれず・・・
秋の陣ではコロナ禍で活躍の場を失ったキャラクター特集でいくらすじ子ちゃんを映してもらいました。
最終回の冬の陣では雄武町もピックアップしてもらえるように頑張ります!

皆さんもテレビを見ながら応援よろしくお願いします。

ツイッターアカウントをお持ちの方は
#道スタ のハッシュタグをつけて応援メッセージを送っていただくと、生放送中に取り上げられるかもしれませんよ!

北海道179市町村が大集合して、北海道の新しい魅力を発信します。
お楽しみに!

3月26日(土)

・第1部 18:05〜18:45

・第2部 19:30〜20:45

・第3部 21:00〜21:49

総合司会:加藤浩次さん