3年ぶりの開催 〜雄武町物産展inポールスター札幌

5月26日(木)27日(金)の2日間
雄武町物産展が3年ぶりに札幌市で開催されることになりました。
コロナ禍で中止が続き、お待たせしておりましたが、久しぶりに雄武町の【うまいもん】を持参いたします。

食のブランド「雄武町」が札幌で物産展を開催すると噂を聞きつけた、縁ある方々からも「楽しみにしてるよ!」とご連絡をいただき、久しぶりの札幌での開催の準備を慌ただしくしておりましたが、皆さまの力強い応援を励みに荷造りを進めています。

今回は「毛蟹」「ホタテ」「塩水ウニ」の旬の海産物を中心に「韃靼蕎麦」「利尻昆布うどん」などお馴染みの雄武町の特産品をお持ちいたします。
その場で地方発送も受付できますので、お手軽にお帰りいただけます。
また、雄武町公認キャラクター「いくらすじ子」ちゃんも登場します。
キャラクターグッズも並んでいますので、ぜひ手に取ってご覧ください。
お近くにお越しの皆さま、雄武町に縁ある皆さま、ぜひ「雄武町物産展inポールスター札幌」へお立ち寄りください。

たくさんのお越しをお待ちしております。

雄武町物産展inポールスター札幌

日時:2022年5月26日(木)27日(金) 9:00から18:00
場所:ホテルポールスター札幌1F特設会場 (札幌市中央区北4条西6丁目)
主催:雄武町
協賛:雄武町観光協会
        北海道ポールスターサービス株式会社
お問合せ:0158-84-2121(雄武町産業振興課商工観光係)