HBCカーナビラジオ生中継

5月も中旬を過ぎ暖かい日も増えて来ました。

雄武町観光協会も日々の取材や業務で外を走り回る事も多くなって来ましたが、牧草地の若緑やオホーツクブルーの水平線がとても綺麗で気持ちが良いです。

そして、そんなドライブ日和が続く雄武町で、来週5月22日水曜日HBCのラジオの生中継が行われます。

毎週月曜日〜金曜日12:00からの「カーナビRadio午後一番!」 の中のコーナー「大森俊治のカーナビ中継」 にて、ホテル日の出岬さんと道の駅おうむが中継される事になりましたのでお知らせ致します。

当日、13:50からの中継第一弾がホテル日の出岬さんから。続いて14:50から中継第二弾が道の駅おうむから。の予定となっておりますが、時間は生放送につき多少前後する事があるかもしれませんのでご了承下さいませ。

お仕事柄、番組をよく知る方も多いと思いますが、運転中でなくとも皆さまに聴いて頂きたいので、町外に住むご家族、お友達の皆さんに「雄武町が中継されるよ!」とお知らせ頂ければと思います。

雄武町の魅力をたくさん伝えられるように頑張りますので、皆さまお楽しみに!

5月22日水曜日 13:50〜はホテル日の出岬から生中継

ホテル看板
日の出岬2

5月22日水曜日 14:50〜は道の駅おうむから生中継

道の駅