GW 売出し!めじろ押し!

明日からゴールデンウィークが始まりますね。お仕事によっては10連休との事で各地で行われるイベントにお出かけされる方も多いと思います。

雄武町では毛ガニ祭が中止となりましたが、「雄武漁協直販店 海鮮丸」さんと「産直店 海宝」さんでそれぞれ毛ガニを中心とした売出しが開催されるようです。

毛ガニの値段も高騰していますが、今年は売出しが狙い目のようです。

GWは海産物をお求めに雄武町へいらっしゃいませんか?

27日(土)〜29日(月)は産直店海宝さん

平成最後の売出しの海宝さん。毛ガニの他、魚の加工品も多数取り扱いしているお店です。

地方発送も受け付けてくれますので、この時期ならではの浜茹での蟹をお土産にいかがですか?

1日(水)〜3日(金)漁協直販海鮮丸さん

令和最初の日は海鮮丸さんの売出しです。

漁協直販のお店ですので、品揃えも豊富です。店頭入り口にテントが並び毛ガニを売り出します。

地方発送もその場で受け付けてくれますので自宅まで遠い方でも安心して買う事が出来ます。

こんな記事も・・・

産業観光まつりみなさまのおかげで無事終了... 第41回おうむ産業観光まつりですが、心配だったお天気も、前夜祭の小雨で済み、本祭は久しぶりの快晴に恵まれ、大盛況の内に終了することが出来ました。 お忙しい中ご協賛、ご協力頂きま...
フォトコンテスト人気投票します! 9月30日に応募を締め切った2017年雄武町フォトコンテスト。今年2月7日にホームページ上で告知を始め、数ヶ月間はまばらな応募状況で内心心配していましたが、9月に入り状況が一変。日に何通も応募...
令和の黎明(れいめい)オホーツク海... 新時代の幕開けを日の出岬で迎えようと、新元号特別企画で、6階の展望台を開放しているホテル日の出岬へ向いました。日の出の予想時刻は4時20分。すでに数人の方々がシャ...
海と日本プロジェクト この度、雄武町観光協会は先日よりお世話になっているHBCフレックス様のご縁で、「海と日本プロジェクト」と推進パートナーシップ提携の登録を致しましたのでご報告させて頂きます。 ...
おうむキャンドルナイト終了しました。... 2月2日・3日、旭日公園で「おうむキャンドルナイト」を開催いたしました。今年は観光協会で50個のバケツを用意して1月15日からほぼ毎日アイス作りを行いました。 12リットルのバケツに八分目くらい...
「おうむうまいもんマーケット」いよいよ始まります!... この度、雄武町観光協会では雄武町の”うまいもん”を集めたネットショップ「おうむうまいもんマーケット」をオープンする事になりまして、只今ホームページとネットショップのサイトの...