第10回雄武の宝うまいもんまつり

20170745

9月25日(日)に行われた「第10回雄武の宝うまいもんまつり」の模様をまとめたムービです。9月25日は晴天に恵まれ約4000人の来場者の方々に来ていただきました。今回は第10回の節目のお祭りということもあり、音楽のライブやちゃんちゃん焼きや雄武アンガス牛のサーロインステーキなど、趣向を凝らしたイベントとなりました。

終了時間もいつもより一時間ほど長く取り、主催者側も若干不安な気持ちもありましたが、多くのお客様に終了間際まで会場に滞在していただき感謝も気持ちでいっぱいです。天気の良し悪しがイベントの成否につながる北海道ですが、当日の青空は最高の秋祭り日和を演出してくれました。

これからは冬に向かいいますが、冬には冬にしか味わえない雄武のイベントを企画していく予定です。機会があれば是非冬の雄武町にも足を運んでいただきたくお願い申し上げます。

それにしても、雄武の食材は美味いもんだらけだったなー(笑)