年末ご挨拶

令和2年も残りわずかとなってまいりました。今年も雄武町観光協会会員の皆様をはじめ、多くの方々からのお力添えをいただきまして、本当にありがとうございました。

今年は雄武町観光協会では地域限定旅行業を取得し、旅行部門である、おうむ旅倶楽部(通称おむ旅)を新設することが出来ました。
しかし、世界的なコロナ禍の影響で思うような結果にはなりませんでしたが、来年度に向けて新たなツアープランなどを皆さまにご案内できるように努力して参りますのでご期待くださいませ。

2代目地域おこし協力隊のタオさんも加わり、新戦力としてベトナム人の目線から雄武町の魅力を発信してくれました。
また、雄武町公認キャラクター《いくらすじ子》ちゃんがデビューし、キャラクターグッズ作成やホテルでのお出迎えなど、雄武町知名度向上のお手伝いが出来たと思っております。

来る年も雄武町の観光情報の発信や旅行業への取り組みなどを積極的に進めてまいりますので、雄武町観光協会をどうぞよろしくお願いします。

年始の営業は1月6日(水)からとなっております。おうむうまいもんマーケットについても、年末年始中にいただいたご注文・お問合せは、1月6日(水)から順次対応してまいります。

皆様、よい年末年始をお過ごしください。

営業案内

年末年始休業日:12月31日(木)から1月5日(火)まで