ホテル日の出岬からのお知らせ

新しい企画を次々と試みているホテル日の出岬
今週からロビーの一角で雄武町で採れたお野菜の販売を開始しています。
作物が育ちにくいと言われるこの雄武町の大地で土作りから始めて立派な野菜を育てている雄武産のお野菜です。
収穫の時期や状況によって販売されているものが日毎に変わるので、ホテルに来たら是非立ち寄って頂くようおすすめしたいとの事です。
まだまだこれから地元食材のコーナーを充実させていく予定だそうですので楽しみです。

ホテル日の出岬 朝採れ野菜販売

ホテルロビーにて販売(季節、天候により入荷状況に変動あり)

アイキャッチ

そして、ホテル日の出岬「食フェア」今月は中華フェアです。
7月17日(金)から19日(日)までの3日間レストラン藍にて開催されます。

『メイン料理が2種類選べる中華御膳』や『中華風若鶏半身揚げ』など中華担当・佐藤 康治シェフ渾身の本格中華メニューを楽しんでいただけます。
またテイクアウトメニューも豊富ですので、ご自宅の夕食にもいかがでしょうか。
その他にも、仕出しオードブルのご予約も受付しております。

ホテル日の出岬 《中華フェア》

期間:2020年7月17日(金)18日(土)19日(日)

ランチタイム・11:00〜15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナータイム・17:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)
※テイクアウトOKメニューあり※

お問合せ:ホテル日の出岬
電話番号:0158−85−2626