いくらすじ子がエントリー!ゆるキャラグランプリ2020ファイナル

たくさんの人気者を世に送り出したゆるキャラ®グランプリ。
今年、2020年をもってファイナルということもあり
雄武町公認キャラクター「いくらすじ子」ちゃん、エントリーしました!
ぜひ、皆さんも投票していくらすじ子ちゃんを応援してくださいね!

※投票にはID登録が必要になります。下に登録方法と投票の仕方を紹介しますのでご参考にしてください※

投票前のID登録

ゆるキャラグランプリID登録画面はこちら

登録画面に移動すると、【ID登録する】というボタンをクリックします。

※ID(メールアドレス)登録の流れの説明に続いて、
その下に黄色のラインで《entry@vote.yurugp.jpへ空メールを送る》と表示されている所をクリックするとメールソフトが起動しますので、何も書かずにそのまま送信してください。

※メールソフト(メーラー)が立ち上がらない場合は「entry@vote.yurugp.jp」のアドレス宛てに「件名なし」の空メールを直接送信してください。

※iPhoneからは空メールを送信できません。空メールを送信できない場合は本文入力欄で空白(スペース)を押し、「件名なし」の状態で送信してください。

※パスワード設定のURLが届きますので、そこからパスワードの設定を行って下さい。

【@yurugp.jp】ドメインからの「URL付きメール」をすべて受信できるよう設定してから空メールを送信してください。

投票の方法

投票専用URLからサイトへ入るといくらすじ子ちゃんの現在のランキングが表示されます。

①いくらすじ子をクリックすると投票画面に移動します。
②大きく表示されたいくらすじ子の下に【このゆるキャラに投票する】というボタンがあるのでクリック。
③ログイン画面になったら
・ID(登録したメールアドレス)
・登録したパスワード
を入力して下の【投票する】ボタンをクリックすると投票完了になります。

※1台のパソコンや携帯で複数人で投票をする場合はその都度ログアウトが必要です。※

投票の仕方-1

投票期間は9月25日(金)18:00まで

リンクバナー2