四季折々の風景

先日、雄武町ロータリークラブ様からのご依頼でドローン撮影した雄武町の風景や取材した町の様子をなどをご覧頂く機会がございました。
この動画は一つ、1分〜2分ほどで先月のポールスター物産展の販売会場や、札幌雄武会の記念式典会場でも放映させて頂いたもので、普段の視点からでは見ることの出来ない風景の連続で大変好評です。
ホテル日の出岬様からも「ぜひ、ホテルでも雄武町の風景としてループ放映したい」とのお申し出があり、お風呂への入り口に丁度良いスペースがあり設置が完了したとのご連絡を頂いたので、取材に行って来ました!

ご宿泊のお客様はもちろん、日帰り入浴でお連れの方を待つ間などにも楽しんで頂けるのではないかと思います。

早速立ち止まって見ていた町内のお客様「仕事で山にはよく行ってたけど、こんな上から見る事無いから綺麗なもんだなぁ・・・」と感想を教えてくださいました。
設置してまだ1日ですが、お客様からの反応が良いようで「とても良い動画ですね」と大変好評だそうです。

ホテルでは、間も無く厨房の改装が完了し本格的宿泊シーズン到来ですので、たくさんの方に雄武町の四季折々の風景や、オホーツクの様子を楽しんで頂けるのではないでしょうか。