あし野 ランチ始めました!

ランチ 始めました!!

gennkann

居酒屋で人気のあし野さんがランチ営業を始めました。

4月26日、取材を兼ねてスタッフ3人で訪店しました。開店直後にすぐに数組のお客さんで奥座敷は満席!ホームページ用の写真を撮るので、メインのグリルを2種類(1つはライス・スープ抜き)と牛たんカレーにラーメンを注文!まもなく料理が運ばれましたが、食前の撮影会!観光協会スタッフのあるあるです。

ランチメニューはチキングリル・ポークグリルがライスとスープが付いて980円。
カレーライス・ラーメンが780円からメニューにより値段が異なります。(※写真の牛たんカレーは1,250円)。

美味しい料理のを前にして、撮影会を早々と切り終え いただきま〜す!!
チキングリルは皮がパリッと焼けているのに、身はふっくらと火の通りが丁度いい!ポークグリルも暖かい湯気の香りと焼き色が食欲をそそります。6種のテーブルソース(ネギ醤油・しょうが醤油・など)とちょい足し薬味はお好みでどうぞ!
カレーは中辛で、注文した牛たんカレーは牛たんが大小10切れほど入っていて、オススメです。ラーメンはスタッフの一人が完食してスープも飲み干してました。

営業日は毎週 木・金・土・日曜日で11:30~14:00です。
皆さんお誘い合わせにて、ご来店をお待ちしています!!

あし野さんの記事

店 名 あし野
住 所 北海道紋別郡雄武町栄町
電 話 0158-84-4288
営業日 木・金・土・日曜日 11:30~14:00

tikin
チキングリル
ton02
ポークグリル
kare-
牛たんカレー
ra-menn2
しょうゆラーメン
cof