「おうむの桜」写真募集

「おうむの桜」写真募集 募集期間:今日から桜が散るまで(5月中旬頃)

雄武町観光協会では、一年を通して「おうむの風景」を町民の皆さまから募集したいと考えております。

応募して頂いた写真は、動画編集をしてホームページで紹介させて頂きます。

第1弾は「おうむの桜」です。

通勤途中、いつもの散歩道、ご自宅のお庭、秘密の場所・・・など

募集期間は本日より桜の散るまで(5月中旬頃)と致します。

お庭の桜が咲きましたら、ぜひ写真を撮って info@welcome-oumu.hokkaido.jp 雄武町観光協会へメールで送ってください。または各種SNSにて「#おうむの桜」のハッシュタグを付けて投稿して頂いても構いません。

町民の皆さまに気軽に参加して頂きたい企画です。

以下イメージ動画を載せておきますのでご参照ください。

たくさんの「おうむの桜」おまちしております。

こんな記事も・・・

第2回 焼き床ビアパーティー 雄武町商工会 青年部の主催により「第2回焼き床ビアパーティー」が8月2日猛暑の中、開催いたしました。数日前の天気予報では夕方には雨模様でしたが、うれしい好天となり...
オホーツクの夏を満喫 〜益子町 交流体験の翼〜... 長かったレポートもこれで最終回になります。栃木県益子町から夏休みの交流体験企画で遊びに来た子ども達。海の無い県ということもあり、1番の楽しみがこの沢木の浜で遊ぶ時間だそうです。小さな砂浜ですが、この企...
うまいもんまつり目前! 第13回 雄武の宝うまいもんまつりが今月29日(日)にせまって参りました。 雄武町観光協会でもテントにてうまいもん販売致しますのでぜひいらして下さい。 札幌...
朝市の様子を見てきました。 6月9日、日曜日 雄武水産加工業協同組合青年部主催の朝市に行ってきました。 曇り空で肌寒い中ですが、次々と車が出入りしていました。 ...
海と太陽の恵みの昆布干し 7月13日から始まった昆布干し作業です。 夏の間に作業風景を見学させていただく事が出来ましたが中々こちらにアップできずにおりましたが約1ヶ月続いた昆布干しの作業を終えて浜では秋の稚貝養殖が始まっていま...
海を学ぼう〜秋季めだか塾〜 一年を通して雄武町の子ども達に色々な経験をしてもらおうと活動している「子ども育成会主催:秋季めだか塾」が9月8日(日)に開催されました。 3日から秋鮭漁が始まり、8日当日の朝には沖網も入った事で本格的...