「おうむの桜」写真募集

「おうむの桜」写真募集 募集期間:今日から桜が散るまで(5月中旬頃)

雄武町観光協会では、一年を通して「おうむの風景」を町民の皆さまから募集したいと考えております。

応募して頂いた写真は、動画編集をしてホームページで紹介させて頂きます。

第1弾は「おうむの桜」です。

通勤途中、いつもの散歩道、ご自宅のお庭、秘密の場所・・・など

募集期間は本日より桜の散るまで(5月中旬頃)と致します。

お庭の桜が咲きましたら、ぜひ写真を撮って info@welcome-oumu.hokkaido.jp 雄武町観光協会へメールで送ってください。または各種SNSにて「#おうむの桜」のハッシュタグを付けて投稿して頂いても構いません。

町民の皆さまに気軽に参加して頂きたい企画です。

以下イメージ動画を載せておきますのでご参照ください。

たくさんの「おうむの桜」おまちしております。

こんな記事も・・・

いっぷく家OPEN!! 今年もいっぷく家さんのオープンのシーズンがやって来ました! 4月13日、9時30分よりオープンしました。 先週は日を追うごとに少しづつ売店が出来上がり、...
HBCカーナビラジオ生中継 5月も中旬を過ぎ暖かい日も増えて来ました。 雄武町観光協会も日々の取材や業務で外を走り回る事も多くなって来ましたが、牧草地の若緑やオホーツクブルーの水平線がとても綺麗で気持ちが...
晴天の韃靼そばまつり 7月28日(日)、晴天の下、雄武町ふるさと100メモリアル広場にて第3回オホーツク韃靼そばまつりが開催されました。会場では、冷やしたぬきの韃靼そばや、韃靼そばのパ...
海と太陽の恵みの昆布干し 7月13日から始まった昆布干し作業です。 夏の間に作業風景を見学させていただく事が出来ましたが中々こちらにアップできずにおりましたが約1ヶ月続いた昆布干しの作業を終えて浜では秋の稚貝養殖が始まっていま...
蟹蔵成瀬 雄武産 生ウニ丼はじまりました!... みなさんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。蟹蔵成瀬さんで「雄武産 生ウニ丼」がはじまりました! 雄武産の生ウニがご飯の上にたっぷりのっていて、ミニ蕎麦が...
今年もやります!朝市のご案内 雄武水産加工業協同組合の青年部による朝市が今年も始まります。 10月までの、毎月第2日曜日 朝9時〜10時までの1時間 場所は雄武水産加工業協同組合前にて 各水産加工場のイチオ...