「おうむうまいもんマーケット」いよいよ始まります!

oumuumaimonmarket

この度、雄武町観光協会では雄武町の”うまいもん”を集めたネットショップ「おうむうまいもんマーケット」をオープンする事になりまして、只今ホームページとネットショップのサイトの準備中です。

現在の商品ラインナップは、韃靼蕎麦・ドレッシング・海産物からニンニクまで!と各店自慢の品が並び、幅広いカテゴリーになっています。

どうぞ町外道外のお知り合いに推薦お願い致します。

日本全国どこに居ても「ここを覗いたら雄武の物が一度に買えるね」と認知されて雄武町のうまいもんのファンが増えてくれるという事が観光協会の目標です。

これからも少しづつラインナップを増やして行く予定ですのでお楽しみに!

「おうむうまいもんマーケット」

皆さんのご意見、ご質問もお待ちしております。

どうぞご贔屓くださいます様よろしくお願い致します!

ネットショップへのアクセスはこちらからhttps://oumuhokkaido.buyshop.jp

こんな記事も・・・

「まる忠そば店」再開しました! 平成30年12月に惜しまれつつ、廃業いたしました、まる忠さんですが、地元の皆様から再開への熱いラブコールがあり、前店主川村さんの娘夫婦によって、引き継ぐこととなり平成31年...
雄武町観光協会「6月号かわら版」 雄武町観光協会「令和元年6月号かわら版」を発行しました。かわら版では観光協会の事業や取り組み、イベントなどを紹介しております。本号では、6月29日(土)、30日(日)に開催されるおうむ産業観光まつりや...
札幌市にて雄武町特産品アピール 札幌雄武会の発足30周年記念の年に、雄武町の物産展を札幌市にて開催する事になりました。 オホーツクと大自然の調和で生まれた自慢のこだわり特産品をお持ちします。 ...
令和の黎明(れいめい)オホーツク海... 新時代の幕開けを日の出岬で迎えようと、新元号特別企画で、6階の展望台を開放しているホテル日の出岬へ向いました。日の出の予想時刻は4時20分。すでに数人の方々がシャ...
うまいもんマーケットお買い物ガイド... 観光協会のネットショップ「おうむうまいもんマーケット」が始まってから約1週間が経ちました。 今日はここで画像付きで購入方法などをご紹介したいと思います。 改めると少し長くなり...
オホーツクの夏を満喫 〜益子町 交流体験の翼〜... 長かったレポートもこれで最終回になります。栃木県益子町から夏休みの交流体験企画で遊びに来た子ども達。海の無い県ということもあり、1番の楽しみがこの沢木の浜で遊ぶ時間だそうです。小さな砂浜ですが、この企...