新体制でスタート!

02IMGP6270

年号「令和」が発表され、いよいよ5月から新しい年号がスタートしますね!

雄武町観光協会ではすでに新体制がスタートしております。地域おこし協力隊の佐藤隊員が3年の任期を終えて退任し、新たに2名のスタッフが加わり4名体制となりました。

また、新たな事業として、まもなくネットショップの開店、9月からの旅行業の開始に向けて準備を進めています。

さらに、新事業の開始に伴い、ボランティアスタッフを募集しています。ぜひ皆様の力で雄武町を盛り上げましょう!募集要項応募用紙は下記をクリックしてご覧ください。

新スタッフからの自己紹介

藤澤健人

雄武町役場から派遣職員として配属されました藤澤健人です。北見市出身の30才。趣味はけん玉、スラックライン、カーリング。よろしくお願いします。

三浦富貴子

新年度より採用となりました三浦富貴子です。ふるさと雄武町が一人でも多くの方々に認知していただけるような企画などを考えていきたいと思っております。不慣れな部分も多いことと存じますがどうぞ温かいご支援お願いいたします。

こんな記事も・・・

2018年雄武フォトコンテスト 入賞作品の展示... 今年で3回目となった雄武町観光協会主催の2018年雄武町フォトコンテスには道内外から多くのエントリーをいただきました。応募してくださった皆様、大変ありがとうございました。初...
北海民友新聞に掲載されました 4月4日の北海民友新聞さんに、雄武町フォトコンテストの記事を掲載して戴きました!いつもありがとうございます!! #おうむを写そう#と題してのフォトコンテストも3回目を迎える...
フォトコン展示INホテル日の出岬 早いもので、もう師走ですね!昨年のこの時期は、毎朝雪かきで大変だったのですが、今年は雪は数回降っただけで、未だに根雪にならず、路面にはまったく雪がありません。寒さは感じますが、雪かきがない分少...
第12回 雄武の宝 うまいもんまつり 9月23日(日) 第12回雄武の宝うまいもんまつりを開催いたします。食材の宝庫の雄武町の一大イベントです。旬の秋鮭をはじめとして、雄武牛・アンガス牛やダッタン蕎麦など雄武の...
「まる忠そば店」再開しました! 平成30年12月に惜しまれつつ、廃業いたしました、まる忠さんですが、地元の皆様から再開への熱いラブコールがあり、前店主川村さんの娘夫婦によって、引き継ぐこととなり平成31年...
おうむキャンドルナイト 〜皆でともそうキャンドル灯りの広場〜 2月2日と3日両日16:30から19:00まで風の子児童センターの隣の旭日公園で、第3回「おうむキ...