新体制でスタート!

02IMGP6270

年号「令和」が発表され、いよいよ5月から新しい年号がスタートしますね!

雄武町観光協会ではすでに新体制がスタートしております。地域おこし協力隊の佐藤隊員が3年の任期を終えて退任し、新たに2名のスタッフが加わり4名体制となりました。

また、新たな事業として、まもなくネットショップの開店、9月からの旅行業の開始に向けて準備を進めています。

さらに、新事業の開始に伴い、ボランティアスタッフを募集しています。ぜひ皆様の力で雄武町を盛り上げましょう!募集要項応募用紙は下記をクリックしてご覧ください。

新スタッフからの自己紹介

藤澤健人

雄武町役場から派遣職員として配属されました藤澤健人です。北見市出身の30才。趣味はけん玉、スラックライン、カーリング。よろしくお願いします。

三浦富貴子

新年度より採用となりました三浦富貴子です。ふるさと雄武町が一人でも多くの方々に認知していただけるような企画などを考えていきたいと思っております。不慣れな部分も多いことと存じますがどうぞ温かいご支援お願いいたします。

こんな記事も・・・

2019年雄武町観光協会カレンダーの販売... 2018年雄武町フォトコンテストの応募作品にて平成31年度版フォトカレンダーを作成い...
フォトコン展示INホテル日の出岬 早いもので、もう師走ですね!昨年のこの時期は、毎朝雪かきで大変だったのですが、今年は雪は数回降っただけで、未だに根雪にならず、路面にはまったく雪がありません。寒さは感じますが、雪かきがない分少...
栄丘地区お祭り 毎年8月30日は栄丘地区のお祭りで自治会によるチャリティーカラオケ大会も合わせて行われています。 農業地区でもあるため、夕方の搾乳時間を...
おうむキャンドルナイト 〜皆でともそうキャンドル灯りの広場〜 2月2日と3日両日16:30から19:00まで風の子児童センターの隣の旭日公園で、第3回「おうむキ...
おうむ産業観光まつり「ホタテ釣り」アトラクション... 今月末にせまってきた「第41回おうむ産業観光まつり」ですが、今年は初の試みで「無料ホタテ釣り」を開催することになりました。 先日から仕掛けを試作したり、頭を悩ませていましたが・・・本日、ホタテ釣りも試...
ユニバーサルツーリズム(バリアフリー観光)... 芝桜満開の滝上町で、「観光介助士」の講習があり参加してきました。前日からモニターツアーが行われていて、実際に車椅子の方...