新体制でスタート!

02IMGP6270

年号「令和」が発表され、いよいよ5月から新しい年号がスタートしますね!

雄武町観光協会ではすでに新体制がスタートしております。地域おこし協力隊の佐藤隊員が3年の任期を終えて退任し、新たに2名のスタッフが加わり4名体制となりました。

また、新たな事業として、まもなくネットショップの開店、9月からの旅行業の開始に向けて準備を進めています。

さらに、新事業の開始に伴い、ボランティアスタッフを募集しています。ぜひ皆様の力で雄武町を盛り上げましょう!募集要項応募用紙は下記をクリックしてご覧ください。

新スタッフからの自己紹介

藤澤健人

雄武町役場から派遣職員として配属されました藤澤健人です。北見市出身の30才。趣味はけん玉、スラックライン、カーリング。よろしくお願いします。

三浦富貴子

新年度より採用となりました三浦富貴子です。ふるさと雄武町が一人でも多くの方々に認知していただけるような企画などを考えていきたいと思っております。不慣れな部分も多いことと存じますがどうぞ温かいご支援お願いいたします。

こんな記事も・・・

雄武町の浜のお仕事見学〜益子町交流体験の翼〜... 8月1日に到着した益子町交流体験の皆さん。 益子町の小学校では夏の大人気の企画との事で、毎年抽選になるほどだそうです。 この度、「小学生時代抽選にハズレていたけれど、今回の引率で念願のオホーツク雄武町...
海と太陽の恵みの昆布干し 7月13日から始まった昆布干し作業です。 夏の間に作業風景を見学させていただく事が出来ましたが中々こちらにアップできずにおりましたが約1ヶ月続いた昆布干しの作業を終えて浜では秋の稚貝養殖が始まっていま...
ウニ漁真っ最中 4月末から始まったウニ漁ですが、5月に入ってお天気の日も続き、海岸線を走っていると凪の良い水面にウニ漁の舟が点在しているのが見えます。 ウ...
みなさんから募集する写真企画第3弾!〜雄武のうまいもん写真募集〜... 町民のみなさまから募集する写真企画第3弾!食欲の秋、雄武の宝うまいもんまつりの秋!ということで、「雄武のうまいもん」写真を大募集いたします。雄武のうまいもんであれば、町民に限らず広く募集いたします。集...
2019年雄武町観光協会カレンダーの販売... 2018年雄武町フォトコンテストの応募作品にて平成31年度版フォトカレンダーを作成い...
2018年雄武フォトコンテスト 入賞作品の展示... 今年で3回目となった雄武町観光協会主催の2018年雄武町フォトコンテスには道内外から多くのエントリーをいただきました。応募してくださった皆様、大変ありがとうございました。初...