2018年雄武町観光協会のフォトコンテスト

2018photocontest

今年も雄武町観光協会主催のフォトコンテストを行います。昨年度は89作品のエントリーがありました。今年もたくさんの方々からのエントリーをお待ちしています!

今年も大賞賞金が十万円です!いいレンズが買えちゃう高額賞金ですね!昨年とは趣向を変えて「町長賞」や雄武の産業団体様にもお願いして「スポンサー賞」も加えました。

  • 大賞(1作品) 賞金10万円
  • 金賞(1作品) 賞金5万円
  • 銀賞(2作品) 賞金3万円
  • 町長賞(1作品)雄武町特産品
  • スポンサー賞 雄武町商工会・北オホーツク農業協同組合・雄武漁業協同組合・雄武水産加工業協同組合・雄武町森林組合・雄武建設業協会・ホテル日の出岬

募集期間:平成30年2月26日(月)〜同年9月30日(日)

撮影期間:平成30年1月1日(月)〜9月30日(日)*撮影場所は雄武町内に限ります。

素材はもちろん雄武。雄武町内で撮影されたものなら景色、人、動物などなどカメラを持ったあなたのセンスで雄武を写し撮ってください。

人気のあるスポットはやはり日の出岬です。一方昨年の審査会では「山側の写真もあるといいねー」という声が多く聞かれました。個人的にはモノクロ写真も待っているのですが・・・。どんな写真に出会えるか今から楽しみにしています。

カメラは特に選びません。デジタルカメラ、フィルムカメラ、トイカメラ、そしてスマートフォン。お好きなツールを使ってください。

詳細は下のリンクから新しいページに飛び、プリントアウトしてご覧ください。お問い合わせは雄武町観光協会まで。電話は0158-85-7234です。

たくさんのご応募お待ちしております!