2018年雄武フォトコンテスト 入賞作品の展示

IMG_1374_1000*618

今年で3回目となった雄武町観光協会主催の2018年雄武町フォトコンテスには道内外から多くのエントリーをいただきました。応募してくださった皆様、大変ありがとうございました。初エントリーの方からの応募は誠に嬉しく、来年度以降のエントリー数が増えていく期待となりました。

自然界の色彩を巧みに再現した作品。建物・乗物・動物・人物などを背景と融和させてその一瞬に込めた作品。スマホでのスナップ写真。どれもバラエティー豊富でありました。今回から各団体・企業様のご支援をいただき、雄武町長賞をはじめとするスポンサー賞を新たに設けて、12個の受賞となりました。何より入賞されました皆様、本当におめでとうございます。来年も皆様からのエントリーをお待ちしています。最後に一般審査で投票をしていただきました皆様にもご協力いただきましてありがとうございました。

昨年同様、入賞作品を大判印刷いたしまして展示会を行います。A1サイズとA2サイズに印刷した作品は、色彩がハッキリして綺麗に仕上がっています。撮影者のコメントも一覧表に添えていますので、撮影で表現したかった事やエピソードなどがわかります。展示期間は限定して、道の駅おうむやホテル日の出岬などで行いますので、最寄りへお越しの際はご観覧をいただけましたら幸いです。

  • 場所:道の駅「おうむ」
  • 期間:11月1日〜11月30日

12月からはホテル日の出岬 1月からは雄武町図書館 2月からは雄武町民センターでの展示を予定しています。